« ダブル黒猫 | トップページ | わんこ鈴のチャーム »

2011年9月14日 (水)

キャリーバッグの内では

 みんとさんと公共交通機関を使って出かける時、キャリーバッグは概ね足元に置いてあります。なので、りどみぃからは、みんとさんがどんな表情をしているのかは見えません。

電車が大勢の人が乗降するターミナル駅に到着した際などは、「まだ降りないの?」と確認するようにバッグの天井部分のメッシュの内側からりどみぃを見上げる事はありますが、それ以外は確認出来ませんでした。

この間、乗り換えで駅のホームで電車の到着を待っていた時、ふと思いついてみんとさんの顔側にカメラを差し出して撮影してみました。(電車の中や近くに人がいたら盗撮と間違えられてしまって大変なので、その辺はよーく周囲を見渡してご迷惑にならない事を確認した上で行いました。)

・・・結構退屈そうな顔してますな。(・_・)

みんとさんが枕にしているのは、保冷用に入れてやった500mlの水ボトルです。ひんやりしつつも、暑さからけだるくなっているのかも。

正面から撮ってみても、表情は同じでした。

みんとさん、りどみぃが思っていたよりずっと眠そうで、すっかりバッグの内で落ち着いているようなのが解りました。

|

« ダブル黒猫 | トップページ | わんこ鈴のチャーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41810071

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグの内では:

« ダブル黒猫 | トップページ | わんこ鈴のチャーム »