« 待合室での態度 | トップページ | お手柄マイクロバブル »

2011年9月 4日 (日)

じじくんと仲良し

 この日、りどみぃは友人や母、姉とコンサートを楽しむ為に外出し、みんとさんはじじくんとお留守番でした。

じじくんは、みんとさんが普段は行かないような散歩コースを選んでくれたらしく、新鮮で楽しかったようです。

みんとさんの背後のあれ・・・どう見てもバナナの葉っぱですが、りどみぃはこの小道を通った覚えが無いので見たことがありません。

みんとさんとじじくんだけでお散歩に出かける機会は少ないのですが、こういう事がみんとさんには群としての絆を感じさせるようなので、普段は行かない場所へ連れて行ってくれたじじくんのことを、さぞかし頼もしく思い、また尊敬したことでしょう。

みんとさんの生き生きとした顔を見ると、それが伝わって来るような気がします。

|

« 待合室での態度 | トップページ | お手柄マイクロバブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41522557

この記事へのトラックバック一覧です: じじくんと仲良し:

« 待合室での態度 | トップページ | お手柄マイクロバブル »