« 台風ちょっと怖い | トップページ | 定点観測ドッグ・ソバ »

2011年9月22日 (木)

広告のせられて悲し

 台風が通過した後も不安定な天気で、夕方どしゃ降り。今日のお散歩は無理だろうと思ったりどみぃ、たまっていた新聞の片付けをしていました。

広告と新聞本紙とに分け、広告はまとめて折って重ねていったところ、途中からみんとさんがその広告の上にだらり~んと寝始めました。どうやら広告の紙のつるつるした感じが、湿度の高いこの日はひんやりとして気持ちが良いようです。

みんとさん・・・どいてよ(・◇・;)

と言ったのですが、寝たふりをしてどいてくれないので、みんとさんの存在を無視して広告をのせてみました。

が、この通り頭に広告をのせたまま動こうとしません。りどみぃは作業を進め、10数枚の広告を折ってはみんとさんの上にどんどんのせて行きました。みんとさんが動かないので、広告は絶妙のバランスでのっています。

これだけの枚数になるとかなり重さも感じていると思われるのですが、みんとさんにも意地があるのか、決してどこうとしませんでした。

今回、ブログを書くのに写真を拡大してみたら、広告の下でみんとさんはちょっと悲しい目をしておりました。

悲しむくらいならどけばいいのに・・・みんとさんの気持ちは解らんです。

|

« 台風ちょっと怖い | トップページ | 定点観測ドッグ・ソバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41978043

この記事へのトラックバック一覧です: 広告のせられて悲し:

« 台風ちょっと怖い | トップページ | 定点観測ドッグ・ソバ »