« 猫は何を追っていたのか | トップページ | ”フロント“と“つけ”の間 »

2011年9月 9日 (金)

愛のデンタルコーン

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさん、一心不乱に噛んでいるのはデンタルコーンです。

これは、みんとさんが来るという事で、りどみぃ母があらかじめみんとさんの為に買っておいてくれたおやつなのです。

りどみぃ母、最近の犬おやつ事情には詳しくないので、たくさん並んでいるペット用品コーナーの中から形で選んで来たらしい・・・骨型ですからね。

りどみぃ母からみんとさんに渡してもらった時、しばらくかじってから固さに降参したみんとさんが「他のあります?」と手放してしまったので、りどみぃ母は「食べないじゃない・・・」とちょっとがっかりしていましたが、犬にとってさえ相当に硬い物なのだという事を説明し、食べ終わるには長い時間がかかるので貰って帰ることにしました。

今、こうして家で退屈すると、思い出したようにかじっていますので、デンタルコーンに託されたりどみぃ母の愛は、ちゃんとみんとさんに届いている物と思われます。

|

« 猫は何を追っていたのか | トップページ | ”フロント“と“つけ”の間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41611474

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のデンタルコーン:

« 猫は何を追っていたのか | トップページ | ”フロント“と“つけ”の間 »