« 30サーチは指示通り | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト24 キルティングの順番 »

2011年9月26日 (月)

スタバで夕焼け

 ドッグ・ソバを堪能した宮ヶ瀬の帰り道のこと、途中でスターバックス・コーヒーに立ち寄りました。

これまで何回か寄る度にテラス席が満席で、みんとさんが一緒のわしらはすごすごと持ち帰り用に用意してもらった物を車の中で飲んだりしたこともありましたが、季節柄か時間帯のせいか空いていました。

きれいな夕焼けだった空がどんどん暮れて行く様を、じじくんとみんとさんとのんびり眺め、休日の喜びに浸りました。

ほんの1時間程前に、ドッグ・ソバ中をした時もテーブルの下で良い子だったみんとさんは、ここでもとても良い子でした。りどみぃが店内に飲み物を買いに行った時も鳴かなかったし、その後、じじくんとりどみぃが温かい飲み物をゆっくり飲んでいる間、勝手に立ち上がってうろうろすることも無く、テーブルの下で落ち着いていました。

みんとさん、少しずつ自分で時間を過ごすのが上手になっているのかな?

|

« 30サーチは指示通り | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト24 キルティングの順番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42089198

この記事へのトラックバック一覧です: スタバで夕焼け:

« 30サーチは指示通り | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト24 キルティングの順番 »