« エイトポイント・スターのベビーキルト24 キルティングの順番 | トップページ | 鳴き止んで待ってたの »

2011年9月28日 (水)

かぼちゃのチャーム2011

 10月を前にして100円ショップには既にハロウィン用のアイテムが並んでいたので、みんとさんのチャームに使えそうな物を買って来ました。

オレンジ色のプラスチックで出来ているかぼちゃのペンダントです。ペンダントと言っても首から下げる部分は黒い紐、さすが100円。

しかし、ペンダントヘッドになっているかぼちゃの部分は、裏側にスイッチがついていて、ぽち☆っと押すと内蔵されている赤いLEDランプが点滅するようになっているのでした。

パーティーの主役は君だ!(^▽^)

って感じの商品?

これをみんとさんのチャームに作りかえるには、黒い紐を外し、他のストラップについていたけど不要なので取り外しておいたカニカンや丸カンを使います。

みんとさんが着けた状態で赤く点滅しているのを表現しようと、公園の階段を下りた少し暗く見える木陰で撮影を試みましたが、みんとさんがじっとしていてくれないのでどうしてもブレブレに・・・ついに「待て!」と強く動かないように命じたら、笑わなくなってしまいました。

みんとさんには、かぼちゃのチャームなんかどうでもいいですもんね・・・

|

« エイトポイント・スターのベビーキルト24 キルティングの順番 | トップページ | 鳴き止んで待ってたの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42089254

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃのチャーム2011:

« エイトポイント・スターのベビーキルト24 キルティングの順番 | トップページ | 鳴き止んで待ってたの »