« 冷たくされて | トップページ | 背中の経過 »

2011年8月24日 (水)

きけんな遊歩道

 公園内の遊歩道が通行禁止になっていました。別の方から行こうとすると、こっちにも・・・

いつも、公園内の遊歩道を順番に歩いて距離を稼いでいるので、外周の遊歩道のみしか歩けないとなるとちょっと不自由です。

白い紙の様な物が掲示されているので近寄って読んでみました。

近くまで何かの工事中なのかと思ったら、スズメバチとはねぇ・・・

先週、この遊歩道は何回も通っていたけれど、蜂を見かけた事は1度も無かったし、巣があったなんて全く気が付きませんでした。。

刺されなくて良かった・・・危なかったのかも。(・_・;)

もし、みんとさんが刺されていたら・・・なんて想像して、少しばかりぞっとしたりどみぃでした。

|

« 冷たくされて | トップページ | 背中の経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41370128

この記事へのトラックバック一覧です: きけんな遊歩道:

« 冷たくされて | トップページ | 背中の経過 »