« AとAUTO | トップページ | 背中ぽっこり☆ »

2011年8月19日 (金)

やっぱり暗い、夜の公園

 みんとさんのトリミングの日、じじくんが思いがけなく早く帰宅し、夜のお出かけとなりました。先日、臨港パークに行ってみたら外灯が少なくて暗かったので、今回は保土ヶ谷公園に行ってみました。

が・・・やっぱり暗かったです。アートホールというホールの内部から漏れて来る光は明るかったですが、公園は闇に沈んでいる感じ。


アートホール

かろうじて外灯が点いている駐車場からほど近い場所で、みんとさん、少しばかり遊ぶことが出来ました。

暗い代わりに涼しかったので、みんとさんには過ごしやすかったのかもしれません。

みんとさん、この日はリボンを気にしていなかったので、日が暮れた後でも着いています。

暗い公園で黒い犬の撮影なのに、ちゃんとリボンがわかるように撮れているので、「さすが、じじくん!(☆☆)」です。少なくとも、AとAUTOを間違えるようなりどみぃには出来ない撮影なのでした。

|

« AとAUTO | トップページ | 背中ぽっこり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41280101

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暗い、夜の公園:

« AとAUTO | トップページ | 背中ぽっこり☆ »