« 期待と不安で見極める | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト12 ボーダーをどうしましょ? »

2011年7月26日 (火)

ひまわりと背比べ

 公園のコスモス畑の周囲に種蒔きされたひまわりが咲き始めました。芽が出た時からひまわりなのは解っていましたが、どんどん伸びる背が高いひまわりだと思っていました。

が・・・ミニひまわりだったようです。みんとさんの頭をちょっと越した位で、もうつぼみをつけ、あれよという間に咲き始めました。

みんとさんとどっちが背が高いかな?

うーん・・・やっぱりひまわりの方が背が高いかな。(・_・)

みんとさんが精一杯お鼻を上げても、やっぱりひまわりの方が高いのでした。

|

« 期待と不安で見極める | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト12 ボーダーをどうしましょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/40976359

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりと背比べ:

« 期待と不安で見極める | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト12 ボーダーをどうしましょ? »