« エイトポイント・スターのベビーキルト7 出来上がったブロック | トップページ | 花が次々 »

2011年6月 8日 (水)

なかなか日が暮れない公園

 お散歩に出る時間が遅くなってしまいました。こんな時、緑が豊かで木がいっぱい茂っている公園だと、すぐに薄暗くなってしまいます。

住宅街を通り抜けて、丘の上の公園に行くとしましょう。

丘の上の公園は、住宅街の途中にある公園等よりも高い所にある為、夕日が地平線近くに落ちるまで明るいのです。

被毛が黒っぽいみんとさんも、十分に遊ぶことが出来ます。

少し前に来た時には咲いていなかったクローバーの花がいっぱい咲いていました。もう少し伸びたら、みんとさんのロングリードが引っ掛かって遊び難くなるような予感がします。

なかなか日が暮れないこの公園に差す光も夕焼け色になって来ました。

みんとさん、もう帰ろうよ~(・◇・;)

明日のお散歩は長めにしてやろうと心に誓って帰宅するのでした。

|

« エイトポイント・スターのベビーキルト7 出来上がったブロック | トップページ | 花が次々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/40311176

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか日が暮れない公園:

« エイトポイント・スターのベビーキルト7 出来上がったブロック | トップページ | 花が次々 »