« 東扇島西公園 | トップページ | 独自のナイス判断で »

2011年5月 9日 (月)

ゴンゴンのチャーム

 8日日曜日で母の日が終わってしまったので、みんとさんがいつまでもカーネーションのチャームを着けているのもはばかられ、替える事にしました。

今度はこれです。なーんだ?

カーネーションの替わりに着けるとしても夏のひまわりには早いし、梅雨入りもしていいないからテルテル坊主でもないし、若葉の季節だから葉っぱか何かにしようかな?と季節感のあるテーマを探していたところ、材料用のストックにガチャガチャで出たストラップがあったので、これにしました。

なんと、キンチョーの防虫剤ゴンゴン1年用のミニチュア版のチャームです。

衣替えの季節だから、良いかと思って・・・(^▽^;)

フロントライン(犬用ノミ・ダニ駆除薬)の代わりにはならないけれど、なかなかラブリー。

ゴンゴンのチャームをつけて、今日のみんとさんは、まずは郵便局へ。


25/100回目の待つ練習

局内にいるりどみぃの姿を、ガラス越しに注目し続ける程の緊張感は無くなったようです。この場所で待つという事に慣れたのかもしれません。

次に公園でいっぱい走って遊び・・・

最後にハンバーガーショップの前で待って・・・と待つ練習2回を含め、いっぱい歩きました。


26/100回目

|

« 東扇島西公園 | トップページ | 独自のナイス判断で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/39934074

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンゴンのチャーム:

« 東扇島西公園 | トップページ | 独自のナイス判断で »