« 大寒桜だったのね | トップページ | ビオラはパッチワーク »

2011年4月 9日 (土)

チューリップとみんと

 公園の花壇で、りどみぃの好きなチューリップが咲きました。

ワイングラスみたいに茎が短くて、とても可愛らしい雰囲気のものです。

今年のは、1株に2輪咲く品種なのか、複数の花をつけているチューリップが並んでいて、1株だけでもブーケのように見えて豪華な感じです。

みんとさんの被毛の色にも映える美しいピンクですが、並ぶと隠れちゃう・・・小さいみんとよりもさらに小さい、チューリップの可憐さにうっとりです。

この日は、ハナモモも満開で、公園を彩っていました。

あっちの花壇の花が咲いた、こっちの木の花も咲いた・・・と、毎日楽しく花を眺めながらのお散歩を楽しむりどみぃと、地面の匂いチェック中心のみんとさん。

ま・・・楽しみ方はそれぞれってことで。(・_・;)

|

« 大寒桜だったのね | トップページ | ビオラはパッチワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/39595259

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップとみんと:

« 大寒桜だったのね | トップページ | ビオラはパッチワーク »