« 麦畑の猫 | トップページ | 三色芝桜 »

2011年4月13日 (水)

お持ち帰りで?

 お散歩帰りに小腹が空いたので、遠回りしてコーヒーショップでサンドイッチを頼んで持って帰ることにしました。

みんとさんは、ドアの横の看板の間で待機。このコーヒーショップは、ガソリンスタンドに併設されているので、みんとさんが安全に待つには、こういう車が来ない空間が良いのです。

りどみぃのみ店内に入り、カウンターで注文&お支払い。持ち帰りで頼みましたが、注文してから作るので、少し時間がかかります。でも、お店はガラスで囲まれているので、みんとさんからも店内のりどみぃの姿が見え、その安心感からか、1度も鳴かずに待つことが出来ました。

出来上がって受け取ったばかりのサンドイッチが入った紙袋を近くに置くと、みんとさんも匂いを嗅いでみたりして・・・

みんとさん、思わずぺろり。

美味しそうな匂いがするのかな?鳴かずに待てたし、待たせた場所から動かなかったし、とても良い子だったみんとさんなのでした。

|

« 麦畑の猫 | トップページ | 三色芝桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/39595296

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰りで?:

« 麦畑の猫 | トップページ | 三色芝桜 »