« お花見してから帰ろう | トップページ | ぴこちゃんの受難 »

2011年4月 6日 (水)

今日も貸切

 みんとさんと住宅地や鉄道を超えて、丘の上の公園へと足を伸ばしました。そろそろ桜が咲いているのではなかろうかと思ったからです。

線路を跨ぐ橋を渡る時、ちょうど運行時刻とずれていたらしくて、しばらく待っても電車が橋の下を通過する事はありませんでした。電車の通過中だけ、ジャーキーやチーズ、ささみ等の美味しい物が食べられるみんとさんは、電車が来ないので貰えず不満顔。

だって来ないもんはしょうがないじゃない・・・(・_・;)

しかたないので、お義理で必要のない”ふせ”などさせて、そのごほうびとして食べさせてやりました。

丘の上の公園に到着してみれば、この日も人影は無く貸切状態。

この公園の桜は、まだ時期が早いみたいで咲いていませんでした。桜の種類が晩生の種類なのか、風が吹き渡るから気温が上がり難い環境だから花が遅れるのか・・・

ここはフリスビー出来る時が少ない程、風が吹くからなぁ(^▽^;)

お花見としてのお散歩は、後日また出直して来ることにして、この日も紐付きコングを投げては“持って来い“をして遊んだのでした。

|

« お花見してから帰ろう | トップページ | ぴこちゃんの受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/39595252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も貸切:

« お花見してから帰ろう | トップページ | ぴこちゃんの受難 »