« ベンチのリフレッシュ | トップページ | 新しい保険証 »

2011年3月 3日 (木)

ひな祭りはワイルド

 お正月過ぎからスーパーマーケットではひな祭り用のお菓子やら白酒を売るコーナーが設けられていて、りどみぃも時折おやつに食べていたもので、なんだか日付の感覚が狂ってしまい、みんとさんとのお散歩中に気がつきました。

あ!今日が3月3日でひな祭り本番の日だ!( ̄□ ̄;)

2月中には、「ひな祭りの時は、みんとさんに、桃缶のシフォンケーキでも焼いてやろう」とか考えていたくせに、あたしのバカ~!

取り敢えず、華やかなる桃の節句の気分を盛り上げようと、桃の代わりに梅園の梅なんか見てみたりして・・・気休めですな。

桃缶のシフォンケーキは日を改めて作ってやることにして、みんとさんには、ちょっとごちそうという意味で、鳥の手羽中&手羽先を買ってやりました。

骨をべきばき☆噛み砕いて生肉を食べているみんとさんって、ちょっとワイルド過ぎて怖い・・・(・_・;)

自分で買ってやった手羽ですが、そんなこと思ったりして。

人間用の晩御飯用にまぐりを買って来て潮汁を作ったので、そのおつゆも冷ましてからやりましたが、とても美味しそうに食べていました。

|

« ベンチのリフレッシュ | トップページ | 新しい保険証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/39096038

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りはワイルド:

« ベンチのリフレッシュ | トップページ | 新しい保険証 »