« 春はそわそわ | トップページ | 犬笛はゆっくり覚える »

2011年3月 6日 (日)

一本橋連続写真

 公園の遊具のある場所の隅っこに数段のコンクリートの階段があるので、側を通る時にはそこで“一本橋”の練習をしています。

みんとさんとしても、細いコンクリートの上をすたすた☆歩けると達成感が得られ、端までたどり着くとごほうびが貰えるということで、楽しいらしいのです。

ほら、笑ってるでしょ?

でも、こんな風にたるんだ気持ちだと、細いところを真っ直ぐ歩くのは難しいらしい・・・この後、バランスを崩して落ちました。

端っこまで歩けたら、そこで待っているりどみぃがごほうびを食べさせるという形で練習しているので、こんな風に途中で落ちちゃったらごほうびは無しです。みんとさんも悔しいらしくて、やり直した時には真面目な顔でしっかりと歩いていました。

端っこまで歩き通してごほうびを貰って、一応の満足を得たみんとさんでございました。

|

« 春はそわそわ | トップページ | 犬笛はゆっくり覚える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/39178985

この記事へのトラックバック一覧です: 一本橋連続写真:

« 春はそわそわ | トップページ | 犬笛はゆっくり覚える »