« 鳴かずに待てました | トップページ | 怪しい恵方巻き »

2011年2月 2日 (水)

もぐら急襲

 「もぐらが土を出した小山があるなー」とは思っていたのですが、別にその下に大きな穴が空いていてみんとさんが足を取られるわけでも無し、あんまり気にしていなかったりどみぃです。

しかし、りどみぃが投げ損なってフリスビーがもぐらの穴の土の山を直撃したら、ぶばっ☆っと土煙が舞い上がり、大変なことになってしまいました。

フリスビーに急襲された穴の主のもぐらにも迷惑かもしれませんが、りどみぃも報いは受けました。

真面目なみんとさんが、よだれともぐらの土とで泥まみれになったフリスビーを、輝く笑顔で「はい、どうぞ」と持って来てくれたからです。あまりのドロドロさに

ひえ~っ触りたくないっ(T▽T)

と思っても、みんとさんがせっかく持って来てくれた物を、受け取らないわけにもいきませんしねぇ・・・

みんとさんのお口もどーろどろ。りどみぃの手もどーろどろ。

もぐらの山の近くでは、ちゃんと投げないと大変な結果を招くと思い知ったことでした。

|

« 鳴かずに待てました | トップページ | 怪しい恵方巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38737750

この記事へのトラックバック一覧です: もぐら急襲:

« 鳴かずに待てました | トップページ | 怪しい恵方巻き »