« フリスビーを作ろう!3 一応完成 | トップページ | セーターくまのチャーム »

2011年2月17日 (木)

おみやげは渋谷名物

 お友達と約束があったので、りどみぃはこの日、最初は東京はお台場、次は原宿から渋谷へと移動。最後は新宿という流れで観光客をやって来ました。

みんとさんは、朝からお家でお留守番。特別りどみぃを引き止めようともせず、「留守はお任せ下さい」的にサークル内へと入って行きました。

そんな頼もしいみんとさんなので、りどみぃもおみやげを買って帰ることに・・・渋谷ハチ公前のスクランブル交差点に面している天津甘栗のお店で買った焼き立ての甘栗と、お台場で買った手編みのセーターを着ているくまちゃんのぬいぐるみのストラップです。(このストラップでチャームを作る計画)

渋谷には数え切れないほど行っていますが、ここの甘栗を自分で買ったのは初めてかも。買った人から貰って1~2個つまんだことはあるような気がしますが。

パッケージにばっちり☆”渋谷名物”と印刷されています。

渋谷名物だったのか!( ̄□ ̄;)!!

栗の質がとても良くて、虫食いや割れて中に石が入っている物等は1つもありませんでした。味も程良い甘さで、とても美味しかったです。また渋谷に行った時には買いたいものです。

|

« フリスビーを作ろう!3 一応完成 | トップページ | セーターくまのチャーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38928157

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげは渋谷名物:

« フリスビーを作ろう!3 一応完成 | トップページ | セーターくまのチャーム »