« フリスビーを作ろう!1 | トップページ | もぐら急襲 »

2011年2月 1日 (火)

鳴かずに待てました

 最近は、スーパーマーケットの出入り口付近はビル風で寒いので、みんとさんに待つ練習をさせていません。

時々、銀行のATMコーナーの前で待たせると、ガラス越しにりどみぃの姿が見えているのに鳴いたりすることがあって、”必ず鳴かずに待てる“わけではないのが現状です。

しかし、この日、こんな風に、公園のトイレの近くで1度も鳴かずに待つことが出来ました。前日の1月31日にお留守番をさせたので、鳴いても不思議はなかったのですが、りどみぃが個室に消えて姿が見えない状態になっても鳴かなかったのです。

顔の表情は、笑ってこそいませんが、そんなに「耐えてます」という悲壮感もありません。

この後、また公園内を散歩して、今度は喉が渇いたので、りどみぃが飲み物を買いに行く間同じように待たせたのですが、この時もきゅん☆とも鳴きませんでした。

留守番させた翌日であっても、不安にならないようになったのかしら?(・_・)

もしそうならば、みんとさんの心も強くなったものだ・・・と思ったことでした。

|

« フリスビーを作ろう!1 | トップページ | もぐら急襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38737743

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴かずに待てました:

« フリスビーを作ろう!1 | トップページ | もぐら急襲 »