« しつこい「おいで」 | トップページ | ”フロント”の現状 »

2011年2月23日 (水)

じじくんはどこかな?

 先日のこと・・・公園内の高低差のある場所で、じじくんだけが群を離れて階段を下りて行き、下の方を通ったことがありました。(途中トイレに寄る為)

みんとさん、じじくんの後を追おうとはしませんでしたが、りどみぃと上の小道を歩いていても、数メートう歩いては柵の所から下を見下ろし、じじくんの居場所を確認しようとしておりました。

心配してるんだな・・・(・_・)

りどみぃがどんどん先へ進むので、みんとさんもそれに連れて前へと移動するのですが、やっぱり時々独自に立ち止っては、下を見下ろしておりました。

下の小道を通っていたじじくんから見たら、こんな感じだったらしい・・・

この時点では、みんとさんはじじくんの姿を確認出来ていません。縁石から身を乗り出すようにして、なんとか下の方を見ようとしているみんとさん・・・なんて可愛いんでしょう!

いいなー私もこんな風にみんとさんに探されたいなぁ(☆☆)

みんとさんってば、けなげ!

その後、上の道と下の道は交わるので、みんとさん、やっとそこで坂を上って来るじじくんの姿を発見。

しかし、姿だけでは確信が得られないのか、結構慎重な顔をしていたようです。

じじくんが近くまで来て「みんと、お前迎えに来たのか」と声をかけてもらい、やっと確信が持てたようで、弾けるように尻尾を振っておりました。りどみぃが制止しなければ跳び付いて喜びを伝えていたことでしょう。

みんとさん、ようやく群が元に戻って安心したようです。

|

« しつこい「おいで」 | トップページ | ”フロント”の現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/39009014

この記事へのトラックバック一覧です: じじくんはどこかな?:

« しつこい「おいで」 | トップページ | ”フロント”の現状 »