« お休みの空は晴れて | トップページ | おめでたきエビ »

2011年1月 1日 (土)

お留守番はまかせて!

 あけましておめでとうございます\(^o^)/

お正月らしく、南天の赤い実とみんとさんのショットなぞ掲示してみたりして・・・今年も元気に、楽しく過ごしたいものです。

みんとさんのこの日の朝ごはんは、最初に生の鶏肉(胸肉)。それをぺろっ☆っと食べ終わった後、お雑煮のおつゆとして作った鶏肉とかまぼこベースのスープ+おから+桜海老+三つ葉という、ちょっとお雑煮風を意識したメニューでした。

じじくんとりどみぃとは、親戚の家に行かなくてはならないので、みんとさんはお留守番です。普段なら一緒に連れて行けるところですが、同席する予定の人の中に、犬が苦手な方がいらっしゃるので、みんとさんはご遠慮しなくてはなりません。

帰宅するのは日が暮れてからになるので、出かける前にお散歩に行くことにしました。

元旦の午前中ともなると、公園はがらがらです。

みんとさん、長時間のお留守番に備えて、ボールを投げては持って来る運動をして体力を発散。

梅園に寄ってみたら、すでに花が咲き始めていました。

お天気が良い日が続けば、どんどん咲いて、梅見の方もたくさん公園を訪れることでしょう。

たくさん歩いて、たくさん遊んで、みんとさんはそれなりに満足したようです。

じゃ、お留守番頼むね!(^▽^;)

|

« お休みの空は晴れて | トップページ | おめでたきエビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38417692

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番はまかせて!:

« お休みの空は晴れて | トップページ | おめでたきエビ »