« 2個あることは3個ある | トップページ | 失敗しても楽し♪ »

2011年1月24日 (月)

見物人がちらほら

 なぜかみんとさんとフリスビーの練習中、見物人が次々登場ということが起こってしまいました。

まず最初は、広い場所に到着し、みんとさんのロングリードをつないで15m程度の長さのリードにする準備をしていた時、横の遊歩道をウォーキングで通りかかった年配のご婦人が、「見せてね」と声をかけていらしたのです。

りどみぃ、ちゃんと投げられるかどうか緊張しましたが、なんとか上手に投げることが出来、その上みんとさんがこれまた上手にばく☆っとキャッチしてくれたので、「上手上手」とほめて下さいました。

その後は、ラジオを手にしてチューニングしながら通りかかった男性も、みんとさんとりどみぃを見ると歩みを停め、「(それ)出来るのかい?」と声をかけて下さり、「練習中です(^◇^;)」と答えると、「やってみせてよ」とリクエスト。

この時もそう大して失敗しないで、フリスビーを投げてはみんとさんがキャッチして持って来る・・・というのを2、3回見物して行かれました。

ううっ緊張するっっ(・_・;)

最後は、プードルの男の子と飼い主のご婦人が登場。プードルくんはみんとさんにご執心なのに、みんとさんっては挨拶もろくにしない程フリスビーに夢中でした。

プードルくんの飼い主さんは、「上手ねぇ」とほめて下さいましたが、りどみぃは時々投げ損なってしまい、ちょっと恥ずかしかったです。

人前で披露するには、まだまだ技術的に難しいと思い知ったことでした。

|

« 2個あることは3個ある | トップページ | 失敗しても楽し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38620214

この記事へのトラックバック一覧です: 見物人がちらほら:

« 2個あることは3個ある | トップページ | 失敗しても楽し♪ »