« 巨大もぐら出現!? | トップページ | フリスビーわんこへの道? »

2011年1月11日 (火)

池の氷

 急に冷え込むようになって、公園の池にも氷が張ったらしい・・・みんとさんとお昼時にお散歩に行ってみたら、池の中心以外は全部凍ったままでした。

日が当っていて、一番暖かい時間帯なのにもかかわらずい解けていないとなると、今日はこのまま解けないで夜を迎えることになるのでしょう。

氷が無い時なら見かけることもある鴨の姿も無く、みんとさん、がっかり。

今にもみんとさんが氷の上を歩き出しそうで、りどみぃまでどきどき☆

こんな日に氷の池から救出!なんて、勘弁していただきたい。

考えさせて・・・(・_・;)

凍った池からなかなか離れなかったみんとさん、少しだけ凍っていない部分に鴨が来るのを待っていたのかな?

お願い、あきらめて・・・(・△・;)

|

« 巨大もぐら出現!? | トップページ | フリスビーわんこへの道? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38484841

この記事へのトラックバック一覧です: 池の氷:

« 巨大もぐら出現!? | トップページ | フリスビーわんこへの道? »