« お留守番はまかせて! | トップページ | 応援してね »

2011年1月 2日 (日)

おめでたきエビ

 年が明けて2日目、この日も親戚の家へ・・・今回はみんとさんも一緒です。 晩御飯用のドッグフードやおやつも持参。

車での移動途中で、東扇島東公園に寄ってお散歩をしました。年末に来た時は寂しかった公園も、家族連れでにぎやかでした。

みんとさん、この日もドッグラン内では長時間走らないので、外の広い場所でロングロングリード活動です。

せっかくノーリードで遊べる場所があるのに、みんとさんって・・・わからん。(・_・)

でも、こうして飼い主と遊ぶのが楽しいと感じているのは良い事なので、りどみぃ、一所懸命投げました。何を投げたかと言うと・・・

お正月なので、おめでたい感じがする方がいいかな・・・と思いまして。

いっぱい走っていっぱい遊んで、みんとさんも満足したようです。

さぁ影が長くなって来たよ、もう行こうね。(*^^*)

|

« お留守番はまかせて! | トップページ | 応援してね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38417700

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたきエビ:

« お留守番はまかせて! | トップページ | 応援してね »