« フリスビー巾着 | トップページ | 最近は真面目 »

2011年1月15日 (土)

シュナプーは白目をむく

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんは、フリスビーがマイブーム。

たとえ、キャッチに失敗しても、気にしな~い。

たとえフリスビーが風に流されたり、りどみぃの投げ方が悪くてちゃんとキャッチ出来ない時でも、「次こそ!」と気合が入るようです。

みんとさんのその集中力は、フリスビーに注目し過ぎて、白目をむく程。

こっ、こわい・・・(・△・;)

みんとさんが真剣に遊ぼうとすればするほど、りどみぃは自分の投げ方が一定ではなくて上手くいかないせいで苦労かけていることは解っているのです。みんとさん、りどみぃのせいで無駄に全力疾走したり、ジャンプする羽目になっても、これっぽっちも根に持たず、「また次を投げてくれろ~」とフリスビーを持って来ます。

言うなれば、みんとさんは、りどみぃを赦していると思うのです。

だからさ、言われたくないのよね・・・じじくんに「あなた下手過ぎ」とか失礼な事・・・

下手でも、みんとさんと楽しく遊べてるもんね~(^◇^;)

|

« フリスビー巾着 | トップページ | 最近は真面目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38484892

この記事へのトラックバック一覧です: シュナプーは白目をむく:

« フリスビー巾着 | トップページ | 最近は真面目 »