« 失われたバランス感覚 | トップページ | 大掃除の日の散歩 »

2010年12月29日 (水)

ロールオーバー5回転

 こちらの期待に応えようとする姿勢はありがたいのですが、みんとさんの場合、その応え方が「これでもかっ!」的なので、ちょっと困ります。

先日、久しぶりに”ロールオーバー“をやってみろと言われたら、太めの体を仰向けていたみんとさん・・・以後、りどみぃ反省の元にダイエットメニューのごはん作りに努め、無事に理想体重まで軽量化することに成功。

そうすると、体がひねり易くなるせいか、毎日のように練習していたせいか、みんとさん、「”ロールオーバー“」とひとこと言っただけで、ごろごろごろごろっ☆っと、際限無く回り続けるようになってしまいました。

いや、そらもー「もういいよ!」というりどみぃの声が耳に届かないのか、5回転くらいあったいう間に転がります。

最初の頃は、ロングリードがお腹に1巻きしただけでも嫌がって停まっていたくせに、今では平気。やっとりどみぃの「もういいよ」の声が届いて停まった時には、妙な腹巻のようになっています。

腹巻ぐるぐる状態で、すがすがしくなられてもねぇ・・・( ̄△ ̄;)

回ることだけに夢中なみんとさんに、「3回転だけでいいんだよ」と理解してもらうにはどうしたらいいものやら、今後はそれが課題のようです。

|

« 失われたバランス感覚 | トップページ | 大掃除の日の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38336679

この記事へのトラックバック一覧です: ロールオーバー5回転:

« 失われたバランス感覚 | トップページ | 大掃除の日の散歩 »