« ロールオーバー5回転 | トップページ | お休みの空は晴れて »

2010年12月30日 (木)

大掃除の日の散歩

 大掃除で肉体的に疲れている時は、お散歩として長距離歩くのが辛いりどみぃとじじくん、みんとさんには自力で走っていただきたいので、今回も公園でロングロングリード作戦。

りどみぃ、この日も解熱剤を飲んでの活動。ちょっとつらいのです。

既に日が傾いているせいか、皆様大掃除に忙しいのか、公園はがらがらでした。みんとさん、遠慮無く爆走。

でも、ひと気が無い公園は寒々しくて寂しいから、鏡に映っている自分にも、思わずご挨拶したくなっちゃうね。

ロングロングリードで“持って来い“を数え切れないほどして、息が弾む程運動したし、公園内のあちこちの匂いをチェックして、わんこ情報も取得できた模様。結局、みんとさんは、いつも楽しそうです。

|

« ロールオーバー5回転 | トップページ | お休みの空は晴れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38336661

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除の日の散歩:

« ロールオーバー5回転 | トップページ | お休みの空は晴れて »