« みんとさんの自立? | トップページ | パピーに優しく »

2010年12月21日 (火)

球には君臨せず

 車止めの意味らしいのですが、マンションの敷地内に球形の石が並んでいるところがあって、かなり大きい物なので、りどみぃ的には思うのです。

ここにみんとさんが乗ったら面白いだろうな・・・(・_・)

と。

何もサーカスのように、本当に転がる球に乗れと言うのじゃあないわけよ、だってみんとさんってば、りどみぃが指示しなくても、勝手に少し高い石の上にのって、「ごほうびは?」なんて顔することがあるじゃないの!あれを球でやってみて欲しいだけなのよ・・・

ずっと以前に、近所のマンションの敷地内にある車止めの球形の石にも乗らなかったみんとさんですが、最近はこのように自分で積極的に台座の様な石に上がるような振る舞いが見えるので、これが球でもやるのかと思い、東扇島東公園の砂浜近くにある石の球で誘ってみました。

みんとさん、これにのって!(^◇^)

みんとさん、ちょっと考えておりましたが、独自の解釈で、これをハードルよろしく飛び越えました!

・・・絶句。(・_・;)

これはこれですごい技ではありますが、求めていたのとはち・が~う!なのに、なぜかみんとさん自身は、大変満足そうな顔をしています。

球には君臨せず・・・それがみんとさんの方針なのかもしれません。

|

« みんとさんの自立? | トップページ | パピーに優しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/38336323

この記事へのトラックバック一覧です: 球には君臨せず:

« みんとさんの自立? | トップページ | パピーに優しく »