« もぐらさん、いる? | トップページ | 清正の井とジャニーズ原宿 »

2010年11月29日 (月)

さぶちゃん、狙ってます

 本当に不思議なことですが、シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんは、ダックスフンドのさぶちゃん(本名:三郎太)にだけは、上からがばっ☆っと抱きついて、愛を伝えたいらしい・・・

ほぼ毎週、しつけ教室のレッスンの時に会えるのですが、そのチャンスを有効に使おうとしております。

これは、レッスンの途中の休み時間の時のひとコマ。

みんとさん、レッスン中は並び順が遠かったので真面目にやっていましたが、休み時間&近くにいる・・・ということで、「愛を伝えなくては!」とか考えたらしい・・・

でも、さぶちゃんにだって、みんとさんを「乗せてもいいや」と思う時もあれば、「今日は勘弁して下さい」と思う時もあるのです。そんな時は、りどみぃはリードをしっかり持って、みんとさんがさぶちゃんに近付けない様に制しておくのですが、みんとさんの愛は止まらないのです。

リード分めいっぱい近付いて、愛を伝えようとします。

それでも、さぶちゃんの拒んでいる雰囲気に諦めたのか、「最初から、今日は乗ろうと思ってなかったもんねー」的に方向転換。

でも、なんとなく思いが遂げられなくて、舌打ちしているように見える、みんとさんでございました。

みんとさんの、さぶちゃんへの愛は、限り無く深い・・・?

|

« もぐらさん、いる? | トップページ | 清正の井とジャニーズ原宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/37729016

この記事へのトラックバック一覧です: さぶちゃん、狙ってます:

« もぐらさん、いる? | トップページ | 清正の井とジャニーズ原宿 »