« おいしいワン!! | トップページ | 宇宙わんこ登場!? »

2010年11月19日 (金)

バスでおやつの買い出しに

 近所のホームセンターやペットショップでは売っていない100%国産ささみの姿干し(?)のおやつを買いに、おさんぽのついでに・・・とキャリーバッグを持って家を出ました。

みんとさん、バスで買いに行こうね。(・_・)

そのささみ姿干しを売っている犬用品店は、りどみぃの記憶では付近にコインパーキングがあるのですが、一方通行の道路に面している為、空いてなかったら話が複雑になる予感がしたので、バスの利用することにしたのでした。

みんとさんも、時には公共交通機関を利用した方が慣れた気持ちを失わなくて良いのではないかとも思いました。

が・・・りどみぃ最近疲れ気味のせいか、キャリーバッグを担いだまま公園内を歩いただけで、かなり頑張った感が・・・一瞬、買い物は別の日にしようかと思った位です。

でも、せっかくキャリーバッグを1時間(散歩中)も担いでいたのですから、行く事に。公園からバス停までも距離がありましたが、がんばるのです。

やがてバス停に到着し、みんとさんも休憩モードで喜んでバッグに入り、ダイヤ通りに来たバスに乗り込んで出発。短いバスの旅は順調でしたが、お店に到着して、目当てのささみ姿干しを含むみんとさんのおやつ数種類を買ったところで、安堵感から家に帰って休みたくなってしまいました。

体力が余っていたら、他のお店に寄ったり、普段は歩かない街並みをみんとさんと散策したりも出来たのですが、もう日も暮れかけていたので断念。

結局、そのまま帰る方向のバスに乗り、とっとと帰宅したのでした。文字通り、おやつを買いに行っただけになってしまったのです。

みんとさん、体力が無い飼い主でスマンね。( ̄△ ̄;)

でも、きっと美味しいおやつを食べれば、みんとさんは快く許してくれることでしょう。

|

« おいしいワン!! | トップページ | 宇宙わんこ登場!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/37740485

この記事へのトラックバック一覧です: バスでおやつの買い出しに:

« おいしいワン!! | トップページ | 宇宙わんこ登場!? »