« いい子の限界 | トップページ | クレートカバー(大)をミシンパッチで作ろう4 »

2010年11月15日 (月)

もうすぐライトアップ?

 14日の日曜日は、保土ヶ谷公園に行きました。昨年ライトアップされた銀杏を見に行って、とてもきれいだった覚えがありますが、今年もその季節になりました。

みんとさんの後の方に見える黄色い銀杏並木は、ライトアップされる場所とは別の部分で、公園内にあるアートホール前から野球場の方へ続いている並木です。(ライトアップされる銀杏並木は、みんとさんの視線の先の方角)

実は、今日15日は、じじくんとりどみぃ、健康診断でした。どこも具合悪い所が無いのに、検査の為に絶食したり、血液検査用に何本も採血したりして、かえって不健康になりそうなダメージを受けて帰宅。

楽しくてきれいな物を見た前日の事を思い返して心を慰めているってわけです。

こちらは、多目的広場に面した桜並木の紅葉が遠くに見えています。手前の草地で、みんとさんは、思うさま匂いを嗅いで楽しんでいました。

ライトアップの準備はまだ始まっていないようでしたが、梅園の近くの桜の木もきれいに色づいていて、見頃が近いと感じられました。

きれいな色の葉っぱがあったので、ご愛敬でみんとさんの頭にのせてみましたが、この秋になって何度も頭に葉っぱをのせているので、嫌がらなくなりました。むしろ、のせればごほうびが貰えて美味しいので、余裕の微笑み?

ライトアップされる銀杏並木の方へも行ってみましたが、やはり、まだあんまり色づいていませんでした。

ライトアップの予定を調べて、改めて来る事に致しましょう。

今日はもう、健康診断後の疲労回復に努めることにして、みんとさんとお昼寝決定です~

|

« いい子の限界 | トップページ | クレートカバー(大)をミシンパッチで作ろう4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/37729008

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐライトアップ?:

« いい子の限界 | トップページ | クレートカバー(大)をミシンパッチで作ろう4 »