« 初めて行った公園に | トップページ | 「かわいそうじゃないです!」 »

2010年9月23日 (木)

留守番後はじじくんと

 じじ父母が携帯電話の機種変更をすることになり、じじくんとりどみぃも付き添い(?)的に一緒に行くことになったので、みんとさんは家でお留守番させることにしました。

一緒に行っても、ずっとバッグの中じゃつまらないだろうし、かといってじじ父母の家でお留守番させるのは忍びない・・・ましてや慣れない環境で、みんとさんが遠吠えでもしたら近所迷惑になってしまうでありましょう。

 問題無く手続きが済んで、じじ父母を家に送り届けたり、お夕飯をごちそうになったりした後に帰宅しましたが、みんとさんには、鳴くこと無くお留守番しておったようです。サークル内で、クレートの前に引きだしてあるタオルやフリース素材の敷物の上で寝ていたらしい・・・

しかし、熟睡は出来なかったようで、じじくんとりどみぃという群のメンバーが揃って安心したのか、サークルから出してやった後も、マットの上で良く寝ておりました。

どうもこの日はじじくんと一緒に居たかったらしく、りどみぃが階下へ行く時に誘っても来なかったし、仮眠を取ろうとして「お布団で寝よう」と誘っても来ませんでした。

りどみぃとふかふか☆のお布団で寝るよりも、じじくんの近くに居たいとは・・・みんとさんに愛されているじじくんに、羨望のまなざしを向けてしまうりどみぃでございました。

いいな~(・_・)

|

« 初めて行った公園に | トップページ | 「かわいそうじゃないです!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/36913592

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番後はじじくんと:

« 初めて行った公園に | トップページ | 「かわいそうじゃないです!」 »