« がんばれ!エボルタ君 | トップページ | クレートカバー(大)をミシンパッチで作ろう1 »

2010年9月30日 (木)

あみぐるみ、みんとさん

 公園でいつも仲良くして貰っているシーズーのチャッピーさんのお姉さんが、ストラップを作って下さいました。

みんとさんの被毛の色に合わせて、グレーのモヘアを手に入れて作って下さったとのこと、細い糸を細かく丁寧に編まれていて、とってもお上手です。

なんて可愛いの!!(☆☆)

みんとさんの垂れ耳も、赤い首輪もそのまんまです。

なんでも、みんとさん以外のお友達わんこにも、それぞれの特徴をとらえて、そっくりのあみぐるみのストラップを作って下さったそうです。

すごいなぁ・・・(・△・;)

こんなに可愛い物を作れるチャッピーさんのお姉さんに、限りない尊敬と感謝を捧げるりどみぃなのでした。

|

« がんばれ!エボルタ君 | トップページ | クレートカバー(大)をミシンパッチで作ろう1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/37054175

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみ、みんとさん:

« がんばれ!エボルタ君 | トップページ | クレートカバー(大)をミシンパッチで作ろう1 »