« BUBU’S PAW | トップページ | パピーコング救出作戦 »

2010年8月28日 (土)

レッスン中の視線の先は

 28日のしつけ教室のレッスンでは、みんとさんはほとんど言う事を聞きませんでした。

お散歩の時に、長い距離を一緒に歩いて、犬笛で停止を命じたりもしないし、公園の隅っこで行進や遠隔の練習をすることも無かった為、みんとさんの気が緩みっぱなしになってしまったようです。

このところ、1滴の雨も降らず、毎日暑い日が続いて、あまりの猛暑に外に出られるようになるのが日没前のほんの1時間。

十分に運動や気晴らしをさせるのが精いっぱいで、とてもお勉強まで手が回らないのです。

本当ならば、りどみぃに注目していなくてはならないのに、レッスン中のみんとさんは、じじくんの姿を探してきょろきょろ☆したり、お友達わんこやその飼い主さんたちに、へらへらと笑いかけていて、ちっともレッスンに集中しませんでした。

レッスン中なのに、カメラ目線ばっちり☆って変でしょ!(・◇・;)

レッスン中のみんとさんの視線の先をたどると、そこにはじじくんが居るのでした。

|

« BUBU’S PAW | トップページ | パピーコング救出作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/36415988

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン中の視線の先は:

« BUBU’S PAW | トップページ | パピーコング救出作戦 »