« ひまわりのチャーム | トップページ | 猫に気付かない?! »

2010年8月24日 (火)

夏のおからクッキー

 先日、神奈川県立保土ヶ谷公園内にある、ZAIM cafeに行きました。

夏の午後の残暑が残る時間だったので、じじくんとりどみぃはノンアルコール・ビールテイスト飲料を頼み、みんとさんには、いつもの様に”犬のおからクッキー”を買ってあげました。

と・・・“おからクッキー”のラベルが、花火模様だったり、一言添えてある文字も数種類あったりと、夏らしい物になっていました。

みんとさん用に買った物には、「おもいでのあとさき」とありました。

夏らしくて可愛らしいですね。

|

« ひまわりのチャーム | トップページ | 猫に気付かない?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/36399161

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおからクッキー:

« ひまわりのチャーム | トップページ | 猫に気付かない?! »