« ベンチで”寝んね” | トップページ | レッスン中の視線の先は »

2010年8月27日 (金)

BUBU’S PAW

 かなり前のことになってしまいましたが、水元公園に寄った日(22日)の夕方は、用事を済ませた後に、千葉県松戸市のドッグカフェで休憩しました。

Dog Cafe BUBU’S PAW
(ドッグカフェ ブブズ ポー)

千葉県松戸市秋山 旧市川松戸有料道路沿い

電話:047-392-4113

営業時間:午前10:00~午後6:00

定休日:月曜日(月曜日が祭日の場合は、翌火曜日)

駐車場:あり(お見受けしたところ、お店の車以外の駐車可スペースは6台分位?)

同じ道路沿いの向かい側で近い場所に、遠藤警察犬・家庭犬訓練所という訓練所があるそうで、そこの関連施設のようです。

こちらのカフェには、トリミングサロンが併設されているとか。

お店の駐車場端から階段で上がって、少しお店の方向へ移動すると、小さなドッグランがあって、カフェで飲食したお客さんには割引料金で利用させてくれるシステムがあり、みんとさんも少し遊ばせてもらいました。

もちろん、りどみぃとじじくんがカフェで休憩しておやつタイムを楽しんだので、割引での利用です。

もう夕方だったのと、ドッグラン内はきれいに草が刈り込まれているのですが、そこに至る通路の小道がちょっと草が茂っている状態で、「本当にここを通っていいの?」と不安になるような小道の先にあるせいか、遊んでいるわんこはいませんでした。

なんだか、ぼやぼやしていたら蚊の大群が出て来そうに日が暮れて来たので、みんとさんを急かすようにして「“持って来い“」をしたり、設置されているアジリティーの施設を使わせてもらって遊びました。

まだまだ暑かったので、少し走っただけで、みんとさんも満足したようで、帰りの車の中では良く寝ていました。

|

« ベンチで”寝んね” | トップページ | レッスン中の視線の先は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/36399242

この記事へのトラックバック一覧です: BUBU’S PAW:

« ベンチで”寝んね” | トップページ | レッスン中の視線の先は »