« みんとの夏服2010 | トップページ | 33才 »

2010年7月11日 (日)

気分だけでも

みんとさん、濡らしたパイルの服を着せてやると、かなり快適なようなので、まだ日が高い内に、保土ヶ谷公園の木陰をお散歩し、程好く喉が渇いたところで、ZAIM cafe(ザイムカフェ)に寄りました。

昨年、ここで生ビールを飲んでいる方を見て、「いいなー近所に住んでいる人は」と勝手にうらやんでいたのですが、車を利用してしか来られないわしらには、ここのテラスで夕涼みをしながら生ビールを飲むなんて、かなわぬ夢です。

じじくんとりどみぃは、気分だけでも・・・と、ノンアルコールビールとフレンチフライをを注文し、のんびりと過ごしました。

みんとさんも、ここに来ると犬用のおからクッキーを買ってもらえるので、クッキー目当てにおりこうさんにしています。
この日は、他の席にはわんこ連れの方が居なかったせいか、”ふせ”を命じていたのに”おすわり”してしまうことはあっても、リードの長さの分、歩こうとしてしまうようなことは、ありませんでした。

お散歩で喉が渇いたら、冷たいビールテイスト飲料をごくごく☆っと・・・!

またひとつ、夏の楽しみを見つけた気がした午後でございました。

|

« みんとの夏服2010 | トップページ | 33才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35749909

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでも:

« みんとの夏服2010 | トップページ | 33才 »