« 正解は靴下遊び | トップページ | 予防注射 »

2010年7月28日 (水)

銀行で待ったら

 みんとさん、余裕の微笑みです。 

銀行のATMコーナー前、閉まった銀行のシャッターの前で、”ふせ”を命じて、りどみぃだけが入りましたが、ガラス越しに様子を見ていたところ、何人もの老若男女が出入りしても、みんとさんは、ちゃんと鳴かずに、姿勢を変えずに待っておりました。

練習を始めた頃は、りどみぃが出て来るまで鳴き続けていたみんとさんだったのに、すごいことです。

 このATMコーナーは、「前にクー(クッキー)ちゃんのママの知り合いの方が、みんとを見てクーちゃんだと思って声かけて、違うと気がついて、でもあまりに似てるからと、くーちゃんのママに、電話連絡しちゃったのよね~」とか思いつつ、里山の公園に行ってみたら、クーちゃんとママがいらっしゃるではありませんか!

最初、みんとさんは気が付いてなかったけれど、りどみぃが「みんと、くーちゃん、いるよ」と教えてやったら、ぱっっと顔を上げて、一直線に走り寄ってご挨拶しておりました。

みんとさん、銀行の前でおりこうさんに待ってたから、良いことあったね。(*^^*)

一緒にボールを追ったり、プロレスごっこをして遊ぶわけじゃないけれど、お互いが会えて喜んでいるのが伝わって来ます。

それぞれが、一緒にいるこの空間を楽しんでいるようでした。

クーちゃんも、みんとさんも良い笑顔でした。また会えると良いね。

|

« 正解は靴下遊び | トップページ | 予防注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35944385

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行で待ったら:

« 正解は靴下遊び | トップページ | 予防注射 »