« 33才 | トップページ | 生地見本でブックカバー2 »

2010年7月13日 (火)

よそ行き風

この夏に向けて、みんとさんのお友達のダックスフンドの大地くんのママが、濡らして着せる為に、きれいなブルーのパイルの服を作られたのですが、その素材の生地を、みんとさん用の1着分、分けて下さいました。

みんとさんも、シマシマの生地をもらっていただいたので、結果的に素敵な”物々交換”に・・・

さて、元気いっぱいのみんとさんなので、初めて会った方には、「男の子ですか?」と聞かれたり、「みんと・・・くん?ちゃん?」と確認されたりいたします。

ブルーの服を着せていたら、絶対に男の子だと思われるな・・・と思ったりどみぃ、レースなどあしらって、女の子っぽい雰囲気を演出してみることにしました。

レースとは言っても、100円ショップで買った物なので、惜しげなく使いましょう。襟ぐりや背中でリボン結び・・・なんてどうでしょう?

みんとさん、可愛い~(☆☆)

暑い時に濡れた服を着せると、ありがたそうな顔をするみんとさんも、暑くない時は、物凄く迷惑そう・・・

顔も思いっきり被害者面です。

りどみぃとしては、よそ行きの服みたいな、可愛い服が出来たと満足しているのですが、みんとさんにとっては、服は服でしかないようです。

まぁ暑い日になったら、この服の真価が理解出来ると思うよ、みんとさん!(^△^;)

|

« 33才 | トップページ | 生地見本でブックカバー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35749741

この記事へのトラックバック一覧です: よそ行き風:

« 33才 | トップページ | 生地見本でブックカバー2 »