« 謎のマラソン石 | トップページ | てるこ量産計画 »

2010年6月29日 (火)

雨上がりはごきげん

シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさん、雨がやんで地面が乾いてきた公園にお散歩に行ったら、終始笑っておりました。

よっぽど散歩が楽しいようです。

楽しいかい?(・_・)

そんなに楽しいの?(^_^;)

あまりのご機嫌さに、至る所で写真を撮るのにモデルをさせられても愛想良く応えるみんとさん・・・

匂いを嗅いでも、歩いても、走っても・・・何をしても楽しそうなみんとさんの輝く笑顔には、「生きるって素晴らしい」と書いてあるかのようでした。

生き生きしとりますな。(^◇^;)

りどみぃ、脚やら腰やら、筋肉痛を抱えてのお散歩でしたが、「頑張って公園まで来て良かった」と思いました。

みんとさんの笑顔には弱いんだな~

|

« 謎のマラソン石 | トップページ | てるこ量産計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35588147

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりはごきげん:

« 謎のマラソン石 | トップページ | てるこ量産計画 »