« 連続指示の技 | トップページ | スカイツリーに大接近 »

2010年6月22日 (火)

みんとのマグカップ

まだみんとさんをお迎えするずっと前の事でしたが、りどみぃは小さなねずみ・・・ロボロフスキーハムスターというのを1匹飼っていました。

まだデジカメを持っていなかった頃なので、プリントした物を東急ハンズに持って行って、オリジナルのマグカップを作って貰いました。

これは、じじくん用に2個、りどみぃ用に2個、それぞれ自分で良いと思った写真を選んで、4柄とも違うマグカップを作った内の1つで、じじくんの物です。

りどみぃの方が圧倒的に使う頻度が高かったせいか、単に運の無さなのか・・・りどみぃの2つのマグカップは、それぞれが欠けたり割れたりして、もう処分してしまいました。

そして、数年で寿命が終わってしまうので、家にはもうロボロフスキーハムスターはいません。

今度はみんとさんの写真で作りたいものだのぅ。(・_・)

と、かねがね思っていましたが、やっと実行に移すことが出来ました。

今回は、ネット通販で注文するタイプのショップに頼んで作りました。
デジカメのデータをメールに添付して送るような方法で受け付けて貰い、出来上がりイメージの確認などをした後に焼付けが行われ、完成したら宅配で送られて来るというシステムです。

左側の2つがじじくん用で、右側2つがりどみぃ用です。

今回も、それぞれ、自分で選びました。りどみぃのは、両面プリントなので、向こう側にも別の写真がプリントされています。(料金は同じ)

ちなみに、向こう側はそれぞれこんな感じ。

足元には生みんとさん。そしてカップにはみんとさんの笑顔。

たったまらんっ(^◇^;)

|

« 連続指示の技 | トップページ | スカイツリーに大接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35383905

この記事へのトラックバック一覧です: みんとのマグカップ:

« 連続指示の技 | トップページ | スカイツリーに大接近 »