« 検証:手羽先お持ち帰り | トップページ | なじみのスーパー前で待つ(前編) »

2010年6月 2日 (水)

蕪のスペース

 わんこ友達のお誘いで、ランチ&ショップめぐりに行きました。最近、バスに乗る機会が減っていたので、みんとさんには良い経験です。

デジカメを忘れて行ったので、当初は撮影する気が無かったのですが、ランチの後に、みんとさんが面白かったので、思わず携帯のカメラでパチリ☆

みんとさん、バッグの中に入れた蕪に遠慮しております。ちゃんと、蕪のスペースを確保してやって、自分は隅っこに小さくなっている模様。

まさか、蕪が怖いんじゃないよね?(^◇^;)

この蕪、ランチを食べたわんこOKカフェで売っていた野菜のひとつです。産地直送で鮮度が良くて、おまけにお買い得(蕪は100円)だったので、「ちょっと重いかな?」と思いつつも、買ってしまったのでした。

また、天気の良い日だったので、歩いて暑くなったみんとさんには、蕪のひんやり☆感が嬉しくて、缶ドリンクを買ってやった時のように、抱きかかえるように親しむかと思ったのですが・・・

この後、りどみぃが蕪の向きを横に変えてやったら、みんとさんにとって収まりが良くなったらしく、仲良くバッグの中の空間を分け合っておりました。

1度蕪と一緒にバスに乗って、降りてからはバッグから出てしばらく歩き、また改めてバスに乗る為にバッグの中に入ることになった時、特に嫌がっていなかったので、蕪とは仲良くなったのでしょう。

|

« 検証:手羽先お持ち帰り | トップページ | なじみのスーパー前で待つ(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35041529

この記事へのトラックバック一覧です: 蕪のスペース:

« 検証:手羽先お持ち帰り | トップページ | なじみのスーパー前で待つ(前編) »