« スカイツリーに大接近 | トップページ | わんこのレモンシフォンケーキ »

2010年6月24日 (木)

羽を伸ばしたぴこちゃん

17日(木)に、みんとさんがトリミングに行っている間、りどみぃは家で”負けてない巾着”を作っておりましたが、オカメインコのぴこちゃんは、その作業台の上やりどみぃの肩にのったりして、羽を伸ばしておりました。

放っておくと、ぽこぽこ☆勝手に卵を産んでしまうぴこちゃんなので、みんとさんは、りどみぃ公認のプレッシャー係なのですが、そのみんとさんが居ないと、やっぱり気が楽になるらしい・・・

やっぱり、みんとさんが居ないと、ぴこちゃんは卵を産む気になっちゃいそうです。

ぴこちゃん、みんとさん、トリミング終わったそうなので、迎えに行って来ます!(^◇^;)

ぴこちゃん、数時間の平穏な時間が終了です。

早く鳥かごに入ろうね、さもないと、リボンをした悪魔が帰って来るよ~

|

« スカイツリーに大接近 | トップページ | わんこのレモンシフォンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35425971

この記事へのトラックバック一覧です: 羽を伸ばしたぴこちゃん:

« スカイツリーに大接近 | トップページ | わんこのレモンシフォンケーキ »