« ブロワーは羽ばたきの音 | トップページ | しおさいドッグラン利用登録証2010 »

2010年6月13日 (日)

海老名で待つ

葛西臨海公園駅前でじじくんを待つみんとさんを見て、宮ヶ瀬へのわんこ達の遠足の帰りに休憩した、海老名サービスエリアでの事を思い出しました。

りどみぃは腰を伸ばそうと、座席を倒して仰向けにリラックス・・・みんとさんも後部座席のメッシュクレートから出してやり、「一緒にねんねしようか」と持ちかけたのですが、みんとさんってば・・・

少し前に車外に出たじじくんの姿を追うように、りどみぃのお腹の上におすわりして、フロントガラスの向こうを真剣に見つめていました。

すぐに戻って来るよ。ゞ( ̄◇ ̄;)

と声をかけて、横になるようにうながしたのですが、聞く耳持たぬという感じで、ひたすら前を見つめておりました。

「どんな顔しているのかな?」と思って、カメラを片手に持って、横方向から写してみたら・・・

わき目も振らず、真剣そのもの。

じじくん、みんとさんに愛されとりますな。(・_・)

この後、じじくん本人が戻ったら、みんとさんは、立ち上がって尻尾を振る振る・・・みんとさんに、再会をそんなに喜んでもらえるじじくんがうらやましい、りどみぃでありました。

|

« ブロワーは羽ばたきの音 | トップページ | しおさいドッグラン利用登録証2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/35274134

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名で待つ:

« ブロワーは羽ばたきの音 | トップページ | しおさいドッグラン利用登録証2010 »