« 延長リードのみでも | トップページ | 小さなピクニック »

2010年5月25日 (火)

寝りゃいいんでしょ!

公園に入って、リードをロングリードに交換した直後・・・みんとさん、りどみぃに遠隔で「おすわり」や「ふせ」を一通りやらされ、挙句に「寝んね」と言われたのでした。

早く公園内を走りたいやら、外でなんか横になりたくないやら・・・みんとさんとしては、聞えないふりで済ませたかったようです。

しかし、こちらとしても1度命じてしまった以上は、「やらないから、もういいや」と引き下がるわけにはいきません。りどみぃとみんとさんの関係においては、そういう妥協が1番良くないらしいのです。

5m離れた場所から言ってもやらないので、2m程まで近付いたら、やっと「聞えないふりしてもダメかぁ・・・やらなきゃ許されないらしいなっ(‐_‐;)」と悟ったらしい・・・

ものすごく反抗的に見えますが、外で横になるのって、そんなに屈辱的なことなんでしょうかねぇ・・・?

10数える間ちゃんと頬を地面に着けていたので、すぐに解除となりました。

その後はごきげん、みんとさん♪

違う犬のようだわさ・・・( ̄△ ̄;)

|

« 延長リードのみでも | トップページ | 小さなピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/34884082

この記事へのトラックバック一覧です: 寝りゃいいんでしょ!:

« 延長リードのみでも | トップページ | 小さなピクニック »