« わんこのにんじんオレンジシフォンの試作 | トップページ | あのこも待ってるし »

2010年5月22日 (土)

トピアリーと一緒に

しつけ教室のレッスン開始前にみんとさんを遊ばせて楽しい気分にさせる・・・この作戦が、今日は出来なかったので、レッスンは予想通りにダメダメでした。


行進の練習なのに遅れがちなみんとさん

夏のような暑さ&陽射しに、みんとさんは、ついダラダラしてしまいますし、りどみぃはそれを「無理もないやね」と許してしまうのがいけないらしい・・・

暑くても辛くてもやらんかいっ!( ̄□ ̄;)

という位、強い気持ちを持たねばならんようです。

(気合入れるだけでも暑くなりそうだな~( ̄  ̄;) )

レッスンでお会いした時に、トトロちゃんのママに、”トトロちゃんトピアリー”をお渡しする事が出来ました。

とても喜んで下さって、レッスン後にトピアリーと一緒に記念撮影することに。

ボーダーコリーのラッキーちゃんとみんとも、お言葉に甘えてご一緒しました。

レッスンを終えた開放感もあり、みんないい笑顔です。

トトロちゃんの優良家庭犬普及協会認定、グッドシチズン検定合格というおめでたさを理解し、祝福しているようにも見えますなぁ~♪

わんこの友情を感じさせる、記念の1枚となりました。

みんな、可愛いわぁ(☆☆)

|

« わんこのにんじんオレンジシフォンの試作 | トップページ | あのこも待ってるし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/34855860

この記事へのトラックバック一覧です: トピアリーと一緒に:

« わんこのにんじんオレンジシフォンの試作 | トップページ | あのこも待ってるし »