« 和のココロ | トップページ | 海が好き »

2010年4月11日 (日)

桜吹雪

お抹茶+おまんじゅうと飲み物+クラブサンドは別腹ってことで・・・保土ヶ谷公園で和のココロを楽しんだ後(でも直後ではない)は、テラスで軽食も楽しみました。

みんとさんは、ここではかなりの高確率で”犬のクッキー”を買って貰えます。テラス席でおりこうさんにしていると、食べられるスペシャルなおやつなのです。

すぐ側を誰かが通ると思わず立ち上がってしまいますが、すぐに指示すればちゃんと”ふせ”の姿勢の戻りますし、刺激が無ければちゃんと長い間おりこうさんでいてくれます。

ずっと”ふせ”でいたので、風に乗ってはらはらと舞っていた桜の花びらのひとつが、みんとさんの背中に落ちました。

花びらはこの後も風が吹く度にはらはら落ちて来ましたが、意外に飲み物の中には落ちないものですね。(落ちて欲しかったわけではないが)

|

« 和のココロ | トップページ | 海が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/34297045

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪:

« 和のココロ | トップページ | 海が好き »