« 恩田川の桜 | トップページ | お勉強とお花見散歩 »

2010年4月 2日 (金)

お誕生日なのにね

4月2日は、みんとさんの4歳のお誕生日だったのに、りどみぃは具合が悪くて何もしてやれませんでした。

本当は、みんとさんにシフォンケーキも焼くつもりだったし、プレゼントにおもちゃも買ってあったのだけれど、実際にはケーキを焼いたり、一緒に遊ぶ事は出来ませんでした。

みんと、スマン・・・これはツケにしておいておくれ。具合が良くなったら、きっと焼きますから・・・(^△^;)

ツケと言えば、桃の節句のお祝いも、何も出来ないままに過ぎてしまったので、そちらも遅ればせながらお祝いしないと。

前の日には、恩田川の桜を見に行って、あんなに楽しかったのにねぇ・・・具合が良いと悪いとじゃこんなにも行動が制限されるのかと、がっくり☆

へなちょこな飼い主だと、みんとさんに苦労かけるなぁと、すまない思いを抱きつつで寝込んでいたりどみぃでしたが、みんとさんは付き合いが良くて、ずっと一緒に寝ていました。

|

« 恩田川の桜 | トップページ | お勉強とお花見散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/34138348

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日なのにね:

« 恩田川の桜 | トップページ | お勉強とお花見散歩 »