« 150周年の森のそれから | トップページ | 根岸森林公園 »

2010年4月29日 (木)

はじめましての日

4月29日は、4年前にみんとさんとりどみぃ&じじくんが初めて顔を合わせた、”はじめましての日”です。

みんとさんは、4月2日生まれなので、生後28目だったことになります。尻尾の振り方も知らない、頭の丸い、被毛の色はレッド混じりのこげ茶色、それも今よりは剛毛で、まだ短い被毛はカールもしていない、ぼーっとした子犬でした。


みんとさん生後28日目

おとなしそうだったみんとさん・・・成長して日が経つにつれて、頭も良くなっていったらしく、その瞳には悪魔のきらめき☆が宿るように・・・


現在のみんとさん4歳28日

まぁ、愛嬌があって生き生きしていると言い換えることも出来ますが・・・(^_^;)

あの時一緒に居た、みんとさんのきょうだいわんこは、どんな風に成長したのかしらねぇ?ぼーっとしたみんとさんに比べて、はっきり☆した顔のわんこも居たけど(売約済み)、あれはみんとさんのおねーちゃんだったのかな?

4年前のあの日にブリーダーさんの所に行かなければ、うちのわんこはみんとさんじゃなかったかもしれないと思うと、早起きして行って良かったねぇと語り合う、じじくんとりどみぃの4月29日でございました。

|

« 150周年の森のそれから | トップページ | 根岸森林公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/34479323

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましての日:

« 150周年の森のそれから | トップページ | 根岸森林公園 »