« 乾き物でもオッケー♪ | トップページ | ダブル植木鉢 »

2010年3月 9日 (火)

橋の向こうには

電車が下を通っても平気になったみんとさんと、橋の向こうへ冒険に行ってみることにしました。(3月8日の事)

これまで、橋を渡ったら左に折れて行く”丘の上の公園”なら何度も行ったことがありますが、右に折れた事は1度もありません。

行ってみたら、最初に戸建ての住宅街があって、その向こうにバス通りがあって、そのまた向こうは団地がいっぱいあるようでした。

リードフックがあるローソン発見!(^◇^;)

この辺りは、お散歩のついでに寄る人が多いのかな?
りどみぃも、いっぱい歩いて喉が渇いたので、飲み物を買いました。

店内に入ってお会計をして出て来るまでの間、みんとさんの姿はガラスのドアを通して見えていましたが、同時にみんとさんからもりどみぃが見えていたせいか、初めて来た店にもかかわらず、一声も鳴きませんでした。

みんとさんの耐える心は、かなり育っているように思われます。

人通りの少ない場所だったので、ちょっと離れた所からお店全体を撮ろうとリードフックに固定したまま離れたら、みんとさんが不安そうな顔をしていました。

「初めて来た場所で置いていかれてはたまらん」と思ったのかもしれません。

その後、中々日当たりの良い大きな公園発見!

平日で子供達はまだ学校にいる時間だったせいか、誰もいませんでした。

地面にはゲートボール用のゲートを差し込んだらしき2つ並んだ穴がいくつか見られたので、時間帯によっては愛好家の方たちが集っているのかもしれません。

誰もいないのを幸いに、みんとさんもロングリードで”持って来い”遊びし放題・・・ローソンで待たされた不安は消え、すっかり楽しくなったようです。

お仕事が残っているので、今日はもう帰らなきゃならないけど、また冒険しに来ようね、みんとさん!

|

« 乾き物でもオッケー♪ | トップページ | ダブル植木鉢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33706576

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の向こうには:

« 乾き物でもオッケー♪ | トップページ | ダブル植木鉢 »